【2023年7月3日】CS & CX News Braket
世界のSaaS/カスタマーサクセス界隈で「コミュニティ」はどう語られているのか?
"カスタマーサクセスとは?"全社一丸となって考えるCSDay Vol.6
効果的な顧客サービスとグローバル市場進出を実現するAI Chatbot
ゼロボード、脱炭素社会の実現を目指すコミュニティ「All Aboard!」にcommmuneを導入
異なるビジネスモデルをつなぎ「提供価値」を高める パーソルキャリアが挑む全社横断の顧客データ基盤構築
【7/20(木)開催】「心地よいお買い物体験がブランドのファンを創る。サービス・データをつないで実現する”ユニファイドコマース”と、CX向上のために重要な6つの視点」
カスタマーサクセスへの取り組みによって5割超の企業が「売上向上した」と回答【バーチャレクス調べ】
【NRR向上の鍵】INITIAL 大沢遼平CCOに聞く、エンタープライズ顧客のリニューアルマネジメントの要点