【2024年8月20日】EC News Braket
自社のチームには何が足りないのか?魅力的なECのコンテンツをつくる人材を育成するコツ
問い合わせがこないネットショップはある意味問題あり!? 効率化だけでなくお客さまとの関係を構築しよう
アルペン、3年後に自社EC売上高を倍増の計画。自社ECサイトをリニューアルへ
ECで「推し」グッズ購入時に重視すること上位は「購入までがスムーズ」「決済手段が豊富」【EC購買時の「推し活」に関する調査】
GMOメイクショップ、オリジナル商品の無在庫販売促進に向けOpenFactoryと資本業務提携
越境EC事業において「キャンペーンが重要」と回答した割合は? ショッピージャパン調査
導入後の売上、約2.5倍を実現!ナルミヤオンライン公式通販ストアを【shutto翻訳】で多言語対応
約3割が「商品の状態が良好だった」にも関わらず返品を経験 Riskified Japan調査
【越境ECを利用しているアメリカ・中国・イギリス・東南アジアなどの海外消費者が回答】海外消費者の2人に1人が商品以外の理由で購入を見送った経験あり!越境ECにおける海外消費者の実態調査を公開