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【2023年9月3日】CS & CX News Braket


トピック


顧客属性にもとづく回遊プラン、行動導線に合ったマップ提供。観光DXプラットフォーム「DIIIGエンジン」


新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービス事例から見る自社ファンを増やすヒント~


デジタル体験向上に邁進する日米企業 先を行くブランドの違いはシステム導入と体制整備にあった


ファンマーケティング最前線。ライブコマースが叶える顧客との双方向コミュニケーション


AI分析で顧客の好みを知り、販促に活用。中小企業向けレコメンドシステム「CRUNCH」


10年で売上高10倍超のオープンハウス、カスタマーファーストの“爆速成長”戦略


近距離モビリティWHILLとお客様情報を一元化し、あらゆるサービスの利用をサポートする仕組み「WHILL ID」に「修理点検の予約申込機能」追加


顧客体験の改革が「不安多層化社会」を克服する


トーチライト、独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」をローンチ


CSカレッジで学ぶ体系的知識と実践の重要性について


資さんうどんとグッデイに学ぶ ファンを生み出すブランドコミュニケーション


Twilio、「CustomerAI」を生成AIや予測AIで機能拡張——音声会話に新たなインテリジェンスをもたらす


東急ストア 9月1日付で「CX推進準備」「シン・デリカプロジェクト」新設


OWNDAYSの「人のあたたかみを感じられるDX」リモート視力測定やLINE活用で顧客体験向上


商談分析ツール「アンプトーク」、リアルタイムな発話率の可視化・Salesforce入力ができるZoom App提供


「既存組織におけるカスタマーサクセスのはじめ方」を解説するウェビナーを開催


生成AIが生み出す新たな顧客接点とは?ビービット遠藤氏が語るUX設計の未来


web3ロイヤルティプログラムのProofX、ピーディーシー株式会社と連携し、デジタルサイネージとNFTを使った商業施設向けロイヤルティプログラムの提供を開始


顧客体験への意図的なアプローチが業界リーダーの成功を後押し


Sprocket、Web接客から「CX改善」に事業領域を拡大


《めてみみ》接客の進化 | 繊研新聞


IBMとSalesforce、生成AIによる生産性向上と成長促進のために協業



セミナー


【トランスコスモスオンラインセミナー】絶対に見逃せない!CX革命とコスト最適化をもたらす繁閑対応の新潮流を9/20(水)に開催


【来週開催】ユナイテッドアローズが新会員プログラムで始める顧客体験とは


セプテーニは、9月28日(木)、「顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」と題したウェビナーを株式会社電算システムと共に開催する。