【2023年5月18日】CS & CX News Braket にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年5月18日 21:45 顧客を満足させる3つの「心理的ニーズ」の重要性(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー)クリックやコンバージョンのための顧客体験を構築していないか CS力を上げるためのポイントCXソリューションプラットフォーム「Simplr」、接客用ChatGPTを安全に利用できる「Cognitive Paths」をローンチ 問い合わせ増加は売上向上のチャンス 顧客対応は “提案型”コールセンターへ[前編]電通、ChatGPTを活用しキャラクターとの自動対話サービスの実証実験を開始 第1弾は「いらすとや」Gainsight、Pulse Conferenceで生成AIを搭載したカスタマーサクセス新機能を発表(抄訳版) ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験