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CS & CX News Braket

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#顧客体験

【2024年10月6日】CS & CX News Braket

トピックエンタープライズGTM攻略メソッド──RightTouch代表・野村修平の経験則に学ぶ、SaaS…

【2024年10月3日】CS & CX News Braket

博報堂、企業のCX改革を推進する社内ワークショッププログラム『CX heart™』を提供開始 Ka…

【2024年10月2日】CS & CX News Braket

「Amazon Pay」は何がスゴい? コンバージョンUP、買い物体験向上が期待できる理由を大解剖 | …

【2024年10月1日】CS & CX News Braket

Salesforce がクラウドデータを充実させ、顧客体験を向上 OMOで顧客体験はどう変わる?最新…

【2024年9月30日】CS & CX News Braket

エンタープライズGTM攻略メソッド──RightTouch代表・野村修平の経験則に学ぶ、SaaS急成長の…

【2024年9月29日】CS & CX News Braket

トピックコミューン、米国発の動画マーケティングツール「Firework」と機能連携し、コミュニテ…

【2024年9月27日】CS & CX News Braket

電通デジタル、AIを活用した新たな購買体験を創出するプロジェクト「Commerce AI Lab.」を本格始動 セールスフォース在籍10年以上の経験で、コミュニティ支援に貢献/カムスタ!キーマンのワケ:Asobica・古澤昌吾さん 成長の軸を見失った経営者の必読書―『「感動体験」で外食を変える』に寄せて(並木将仁)

【2024年9月26日】CS & CX News Braket

アクセンチュア、セールスフォースのクラウド上でデータとAIを活用した顧客体験の個別最適化を…

【2024年9月25日】CS & CX News Braket

Gainsight、顧客主導の成長を支援する新製品「Gainsight Customer Hub」をリリース|SalesZine…

【2024年9月24日】CS & CX News Braket

コミューン、米国発の動画マーケティングツール「Firework」と機能連携し、コミュニティ内での…

【2024年9月22日】CS & CX News Braket

トピック「これが、PMFだ。」IVRy・奥西亮賀CEOが実感したPMFの定義と価値検証プロセス 【20…

【2024年9月20日】CS & CX News Braket

目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦|株式会社Sma…

【2024年9月19日】CS & CX News Braket

コーセー、顧客の気分をリアルタイムに推定する数理モデルを開発 オンラインカウンセリングや…

【2024年9月18日】CS & CX News Braket

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化売上・顧客満足向上に直結 「RightConnect by KARTE」に生成AIを搭載開始、顧客の電話問い合わせ体験を大きくアップデート CCC、ライフスタイルを軸にした顧客体験価値の提供を目指す新事業を開始し専門部署「エクスペリエンス・デザイン本部」を新設 - 日本経済新聞