マガジンのカバー画像

CS & CX News Braket

405
カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスについてのニュースレターをお届けします🗞️ 日々の情報収集にお役立てください!
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

【2024年5月31日】CS & CX News Braket

【ヤッホーブルーイング×カンロ、CCI×ハンズ、大丸松坂屋×ユーザーローカルが登壇】「SNS」…

【2024年5月30日】CS & CX News Braket

コミューンと神山まるごと高専が連携!リソースサポーターとして、コミュニティサクセスプラッ…

【2024年5月29日】CS & CX News Braket

LINEヤフーが語る、顧客と“よき友だち”になるための「Connect One構想」の現在 多言語Web…

【2024年5月27日】CS & CX News Braket

次世代CRM「QuickCEP」の日本における独占販売契約を締結 テテマーチ、最適なSNS戦略設計を…

【2024年5月26日】CS & CX News Braket

トピックチャネルトーク、CS特化の生成型AIエージェント「ALF」をリリース LINEショッピング…

【2024年5月24日】CS & CX News Braket

ジェネシス、Genesys Cloudプラットフォーム全体における自動化、分析、会話型インテリジェン…

【2024年5月23日】CS & CX News Braket

デジタル顧客体験を知りつくすためのイベントCX Circle Tokyo 2024に登壇 カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル 顧客の心理と行動パターンを学ぶことの重要性と効果 MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化 Helpfeelが「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」にて、小売・EC業界のデジタル顧客体

【2024年5月21日】CS & CX News Braket

江崎グリコ「SUNAO」、ファンコミュニティ「適正糖質Cafe」をCommuneで開設 YOUTRUST、カス…

【2024年5月20日】CS & CX News Braket

チャネルトーク、CS特化の生成型AIエージェント「ALF」をリリース LINEショッピング、ショ…

【2024年5月19日】CS & CX News Braket

トピック「ecforce」が「Re:lation」とのAPI連携をアップデート より迅速な顧客対応が実現 …

【2024年5月17日】CS & CX News Braket

【オンラインセミナー】メタバース活用で実現する顧客体験向上の秘訣とは? チャネルトーク…

【2024年5月16日】CS & CX News Braket

顧客の本当に実現したいこと(Why)を理解/共感し伴走するITシェルパ「クリエーションライン」…

【2024年5月14日】CS & CX News Braket

生成AIで実現する「お客様の声」分析の民主化——生成AI、成長の方程式/エモーションテック …

【2024年5月13日】CS & CX News Braket

「ecforce」が「Re:lation」とのAPI連携をアップデート より迅速な顧客対応が実現 NTTドコモ社長交代、新社長前田氏「不満を真摯に受け止め顧客体験の向上を」 そごう・西武の公式ショッピングサイト「e.デパート」が「ZETA HASHTAG」を導入