【2024年5月23日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年5月23日 20:18 デジタル顧客体験を知りつくすためのイベントCX Circle Tokyo 2024に登壇 カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル 顧客の心理と行動パターンを学ぶことの重要性と効果 MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化 Helpfeelが「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」にて、小売・EC業界のデジタル顧客体験事例をご紹介 パルとAIQが、AIスタッフの接客で売上創出に成功!約200名規模の実証実験 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1