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CS & CX News Braket

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2024年3月の記事一覧

【2024年3月31日】CS & CX News Braket

トピック65%の顧客がカスタマーサービスの悪さから取引をやめたと回答 アイレット、既存顧…

【2024年3月29日】CS & CX News Braket

iKala、プレミアアンチエイジングの台湾におけるインフルエンサーマーケティング支援を提供 …

【2024年3月28日】CS & CX News Braket

「Wevox(ウィボックス)」が、顧客にプロダクト価値を伝えるために、デモプラットフォーム「P…

【2024年3月27日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました! BtoBセールスのため…

【2024年3月26日】CS & CX News Braket

【トランスコスモスオンラインセミナー】店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイント…

【2024年3月25日】CS & CX News Braket

65%の顧客がカスタマーサービスの悪さから取引をやめたと回答 アイレット、既存顧客を対象…

【2024年3月24日】CS & CX News Braket

トピックCXの調査レポートから見えてきたものとは? 消費者と企業を結ぶコンタクトセンターの実態に迫る KaizenPF---顧客企業の課題解決に貢献するDXアクセラレーションパートナー 2024年2月8日(木)開催 INSURANCE WEBINAR「保険会社における顧客体験向上に向けたチャネル戦略」 ユナイテッドアローズから女性向けの新シューズブランド 次世代顧客層獲得を目指す CX Asia Excellence Awards 2024 Opens - Subm

【2024年3月22日】CS & CX News Braket

富士通、コンタクトセンターの効率化・高度化に向けSalesforceのカスタマーサービス向け生成AI…

【2024年3月21日】CS & CX News Braket

利益を伸ばす企業の共通点とは? カスタマーサービスが生み出す力、重要性を再考しよう 顧客…

【2024年3月19日】CS & CX News Braket

【トランスコスモスオンラインセミナー】~EC・ライブコマース・VTuberいたるまで~中華圏・東…

【2024年3月18日】CS & CX News Braket

CXの調査レポートから見えてきたものとは? 消費者と企業を結ぶコンタクトセンターの実態に迫る…

【2024年3月17日】CS & CX News Braket

トピックなぜ顧客は去るのか? 顧客離脱の要因分析から見えた“バケツの穴”のふさぎ方【お…

【2024年3月15日】CS & CX News Braket

ZenPromoが8万人以上の会員数を誇るシンガポールのライブコマースに参加 漆器、ぬいぐるみを…

【2024年3月14日】CS & CX News Braket

ZenPromoが8万人以上の会員数を誇るシンガポールのライブコマースに参加、日本の漆器とぬいぐるみを紹介 電通デジタル、バーチャルヒューマン搭載の次世代AIオウンドメディア開発へ D-ID、顧客と自然な対話ができるアバターの生成サービス「D-ID Agents」をリリース、企業サービスの顧客体験向上を可能に Kaizen Platform、生成AIを活用したUX改善の新メニュー「KAIZEN AI-UX」をリリース。第一弾はサイト内検索のスマート化を支援