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CS & CX News Braket

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2024年1月の記事一覧

【2024年1月31日】CS & CX News Braket

ANAグループ、EC事業への挑戦 日常×非日常の顧客接点を創出するサイト内検索とレコメンド機…

【2024年1月30日】CS & CX News Braket

より多くの企業のサクセスを実現するために。カオスに複雑化するカスタマーサクセスに挑戦する…

【2024年1月29日】CS & CX News Braket

UGCから見えてきた体験価値の重要性、ECの顧客獲得を大きく変える体験価値とは Appier (エイ…

【2024年1月28日】CS & CX News Braket

トピック顧客の心を掴む4要素とは? ハイパーパーソナライゼーションで新規獲得コスト5割削…

【2024年1月26日】CS & CX News Braket

重要性を増すカスタマーサクセス/SaaS Growth Partners 2つの価値提供 顧客起点での事業推進…

【2024年1月25日】CS & CX News Braket

【セミナーレポート】顧客データを活用してCXを改善する3つの方法とは【Treasure Data Connect…

【2024年1月24日】CS & CX News Braket

売れるネット広告社、「インフルエンサーチーム」を設立。キャスティングから素材提供までSNS分野の強化を支援 顧客ロイヤルティを高め、「愛される企業」になるには?(3) デジタルでも優れた顧客体験を提供できている企業は何をしているのか?-CDPの活用事例

【2024年1月23日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスプラットフォーム市場の将来展望、トレンド、範囲、規模、需要、2033年まで…

【2024年1月22日】CS & CX News Braket

顧客の心を掴む4要素とは? ハイパーパーソナライゼーションで新規獲得コスト5割削減、収益15…

【2024年1月21日】CS & CX News Braket

トピック顧客の声に自動応答 - 株式会社GMJとNext AI株式会社が革新的な『レスポンスAI』を共…

【2024年1月19日】CS & CX News Braket

LTVをあげるために顧客に制限をかける 顧客起点での事業推進を考えてみた結果、カスタマーサ…

【2024年1月18日】CS & CX News Braket

5年連続でユーザーから高い評価を受けているSaaSが明らかに ITreview Grid Award 2024 Winter…

【2024年1月17日】CS & CX News Braket

顧客理解を深めてファン作り+売上UPを実現するには? 定量データだけに頼らないマーケティン…

【2024年1月16日】CS & CX News Braket

マイクロソフト、買い物客の購買行動全体にわたる新たな生成 AI とデータソリューションを発表: Microsoft Cloud for Retail を通じて Copilot 体験を提供 顧客の声に自動応答 - 株式会社GMJとNext AI株式会社が革新的な『レスポンスAI』を共同開発、独占販売開始 顧客体験の高度化を目指す「攻めのDX」に注目 ビービット、東南アジアに事業を拡大 【アパレル向け】株式会社エンゲージがVOC(顧客の声)を新商品開発に活かすため