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【2024年1月28日】CS & CX News Braket


トピック

顧客の心を掴む4要素とは? ハイパーパーソナライゼーションで新規獲得コスト5割削減、収益15%UP、ROI30%UP

TOUCH TO GO、アパレル・化粧品・雑貨類の無人販売を実現する新プロダクトを3月に発売

三菱UFJ銀行が顧客起点の組織設計とデータ活用で目指す、顧客価値創造の未来

Kaizen Platform、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」認証を取得

カスタマーサクセスプラットフォーム市場の将来展望、トレンド、範囲、規模、需要、2033年までのトッププレーヤー予測

返品問い合わせ件数88%減・有人チャット満足度は85% ジュンが設計する顧客体験と2024年の予測

売れるネット広告社、「インフルエンサーチーム」を設立。キャスティングから素材提供までSNS分野の強化を支援

顧客ロイヤルティを高め、「愛される企業」になるには?(3) デジタルでも優れた顧客体験を提供できている企業は何をしているのか?-CDPの活用事例

CX向上支援のエンゲージ アパレル商品開発向けサービス開始

電通が「MCx室」設置 メディア・コンテンツを軸に顧客体験価値の向上を図る

生成AIのCS活用は二極化 最新カスタマーサポート調査をTayoriが公開

重要性を増すカスタマーサクセス/SaaS Growth Partners 2つの価値提供

顧客起点での事業推進を考えてみた結果、カスタマーサクセス主導のナレッジマネジメントに行き着いた話 Vol.2

セミナー

「令和の顧客体験」がテーマの春のECzine Day コクヨ、MOONRAKERSなどが登壇

【セミナーレポート】顧客データを活用してCXを改善する3つの方法とは【Treasure Data Connected World 2023 Online】