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CS & CX News Braket

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カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスについてのニュースレターをお届けします🗞️ 日々の情報収集にお役立てください!
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2023年12月の記事一覧

【2023年12月31日】CS & CX News Braket_特別編

今回は特別編として、2023年8月のニュースを改めてピックアップしました!

【2023年12月30日】CS & CX News Braket_特別編

今回は特別編として、2023年7月のニュースを改めてピックアップしました!

【2023年12月29日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスの3つの業務スタイルから考える組織拡大の方法

【2023年12月28日】CS & CX News Braket

2023年→2024年のカスタマーサクセス展望 コミューン、オフラインカンファレンス「Community …

【2023年12月27日】CS & CX News Braket

「顧客インサイトを事業成長につなげる方法」についての勉強会を主催したら、自信が確信に変わ…

【2023年12月26日】CS & CX News Braket

【トランスコスモスオンラインセミナー】消費者と企業のコミュニケーションからみる顧客体験の…

【2023年12月25日】CS & CX News Braket

実店舗のサービスはピカイチなのにEC売上が上がらない理由 オンライン上で顧客を“おもてなし”する方法 年末年始に読みたい、次世代顧客サポートの在り方のヒントになる、Mobilus SupportTech Lab編集部が厳選した記事10選を公開 デジタル顧客体験とデジタルへの支出エンゲージメント ソリューション 市場分析と世界展望 2023-2030

【2023年12月24日】CS & CX News Braket

顧客体験を向上させる「カスタマーサクセスツール」とは? CRMとの違い、ツール選定の勘所:…

【2023年12月21日】CS & CX News Braket

資生堂、LINEヤフーのSalesforce Data Cloud活用事例:生成AIで顧客体験と業務効率を向上する …

【2023年12月20日】CS & CX News Braket

新日本法規出版、リーガルテック領域でDXを加速するカスタマーサクセスを目指しGainsight(ゲ…

【2023年12月19日】CS & CX News Braket

優れた顧客体験を実現できたサービスやプロダクトを表彰する「CX AWARD 2023」受賞発表 カ…

【2023年12月18日】CS & CX News Braket

顧客体験を向上させる「カスタマーサクセスツール」とは? CRMとの違い、ツール選定の勘所:…

【2023年12月17日】CS & CX News Braket

トピック SmartHR カスタマーサクセス 2023-2024 テスト自動化プロジェクトの健全度を測定…

【2023年12月15日】CS & CX News Braket

通販会社の顧客対応を自動化…SUPER STUDIOとインゲージが提携強化 「ecforce」と「Re:lation」のシステム連携強化 顧客対応の自動化を実現させ、EC/D2Cメーカーの事業成長を支援 真の顧客体験は“購入後”に起きている ポイントやクーポンに頼らず顧客とつながる9の戦略 Unipos株式会社があらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を導入 【株式会社H&K】「カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援」に関するサービスサ