見出し画像

ためされる本気ってやつ

逆視道という
東洋思想をもとにした心理学を
学んでいる。

心の仕組みの
だれかのためになる記事なんか
かいてもいないが
いちおう講師の資格もとっていたりする。

まだまだ師のもとで
学ぶぜぃ!
とのんびりかまえていたときに

「この学問を広めたい人✋をあげて」
って話になり✋をあげてみた。
本当に広めたいと思ったし
自分のように生きづらいとか
親との関係に悩んでいる人とか
これをしったら
行動したら
劇的とはいはないけど
ちゃんと変わっていくってしってるから。

ただ
今すぐではなかったのよ気持ち的に
もっと学んでとか思ってた。

でも今すぐ動け!っていう
覚悟を決めるやつだった。

これは会議にでたとき
「しまったー!!間違ったー!」
ていう思考が超高速でぐるぐるしていたわけだけど
会議が終わって仲間と話していると
なんかやる気がでてきた。

それから
伝えるツールのために
ブログを開設したり
講座のページ作ったり
初めてのことでいまだとまどっているけど
不思議となんかやれる気になっている。

不安はあるけど
どんなことになるかわからないけど
やらないとスキルはつかないし
まず行動することで
心もついてくるって感じ。

まだまだ
始まったばかりだけど
覚悟をきめて行動したら
なんだか心もついてきてる。

本当に
やっぱり心と身体は
つながってるんだなと実感。

これから
本気でが逆視道って学問を
広げていく覚悟を決めた。
ていうか
もうひろげちゃって
大きな会場の前で抗議してる
イメージで刷り込みいれとこう。

思い込みって大切。
自分の本気を信じてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?