見出し画像

コンクール練習始動!

2024.5.2 

かき氷、始めました。
冷やし中華、始めました。の季節ですが、
Y.S.K.シンフォニックアンサンブルは、
コンクール練習、始めました。
ということで、
コンクールに向けての練習開始です💨

ラジオ体操 ミャンマー語ver.

久々のラジオ体操、気持ちいいですねー
その後は、譜面準備・個人練習・パート練習・セクション練習で午前を過ごしました ♫

譜面に囲まれて幸せそう
基礎練習、大切です
ホールにキレキレのリズムを刻みます
ホワイエに爽やかな音色が響きます

午後からは団長による合奏です 🥁

楽しい合奏の時間

団長は打楽器担当なのでリズムや音の長さについて的確な指導が入ります。

1小節を分解して解説中 

さらに、ハーモニーの組み立て方、セクションのバランスについてなど幅広くきめ細やかに指導いただき、充実の合奏になりました。
団長、ブラボー!!! ありがとう🌷

終わりの会

あっという間の練習初日でした 🦖

今年も目指すは🏆✨ Gold 金賞! 
コンクールまで限られた時間ではありますが、メンバー皆で悔いのないように練習の日々を重ねていきたいです🔥

トリプルグリーンレンジャー

Y.S.K.シンフォニックアンサンブル
頑張りまーす!!!

同じく奈良県吹奏楽コンクールにご出場の他団体の皆さま、ご健闘を祈っています✨
共に熱い夏を楽しみましょう🌻

トロンボーン
ヒノウエ でした 🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?