後悔したくないなら素直になれ

どうも、ゆうです。
今回のテーマは『素直さ』についてです。

あなたは『素直』
という言葉を正確に捉えていますか?

人によって回答は
『純粋な心』だったり、
『言う事を聞く事』だったり・・・


**素直さを正確に捉えられてるの?

**


さて、成功の秘訣と言われている

『素直さ』

あなたは、素直になる
と言う事がどんな行動か、知っていますか?

実はこれ、

ほどんどの人が間違えています。

言われた事をそのまま行動する。
口ごたえをしない。
反抗しない。

素直さとは、こんな行動を指す訳ではありません

では、何が素直さなのか?
それは・・・

100%マネをする。

これが素直な行動です。

これって・・・
宗教じゃ。。。?

そう思いますよね。
でも大丈夫。

100%マネできる人は
この世に存在しません。

**

オリジナリティは?
**

100%マネをする事で
オリジナリティ(個性)
はどうなるの?

こう思いますよね。

大丈夫です。さっきも言いましたが
100%真似をできる人は
この世にいません。

必ず個性は出ます。
これは絶対に出ます。

それなら、

100%真似をする意識で
取り組んだほうが絶対に良い
ですよね。

考え方と行動をマネる。

そしたら、何を100%真似すれば良いのか?
それは、考え方と行動です。

行動を真似する為には
自分が同じ行動をすれば良いのですが

考え方って難しいですよね・・・

これはなかなか身に付く物でもないです。
考え方を心の底から自分か思うことは
なかなかできる物ではないですよね。

考え方を真似する為にはどうすれば良いか?
それは

その人の言葉や考え方を
何度も何度も復唱し、
思い込むことです。

そしたらいつの間にかその言葉・考え方が
自分の考え方になってきます。

**

終わりに
**

成功する為には
成功者の考え方と行動を
真似する事が大事であり

考え方を自分に落とし込むには
何度も何度も復唱する必要があります。

その為に、
100%真似をする

という意識を持って
指導を受けてみましょう。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?