見出し画像

新たな挑戦

さて、前回の投稿の続きで

これから僕が挑戦することについて今日は書いていこうと思います。


結論から申し上げますね。

何に挑戦するかと言いますと、
ずっと興味があったカメラマンのお仕事です。


学生時代に就職活動をしていた時にもカメラマンとして写真を撮りたいといった気持ちはどこかしらにはありました。

しかし、当時の自分は 大学卒業したら一般の会社に営業職で就職するのが当たり前だろうとよく分からない固定概念を持っていました。
(俺のバカヤローー!!)

周りが普通に就職する中、正直カメラマンの道へ進む度胸もありませんでした。


そんなこんなで普通に就職するも、全くワクワクしない日々が続き
やっぱり写真を撮りたいなと思うようになり、1年で退職。


それから自分と向き合い

今の気持ちに正直になって

一から頑張ろうと決意し

ワクワクをとった結果


キッズやブライダルの写真を撮るスタジオで働けることになりました。

傷ついた羽を子供たちに癒してもらおう。


ただ、正社員ではなくアルバイトとして働くので、要するにフリーターですね。汗

それでも今は経験を積むことの方が大事だと思ったので。

人生長いので焦りすぎも良くないのかなと前向きに捉えました。


これがこれから挑戦することのひとつです。

今までやりたいことに対して自分から挑戦したことはほとんどなかったので
割と新鮮な気持ちでワクワクしています。不安も大きい。


今後の僕の人生を一つの物語としてリアルタイムで
見守ってくださる皆さんと共有できたらいいなと思いここに綴りました。
(誰も見てなくても自分の日記として活用していきます。泣)


さて、自分には何が向いているのか。
どうなっていくのか。
検証していこう。


ほな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?