見出し画像

お天気に助けられる日々

さあさあ、2回目の投稿です。

今日もお天気は絶好調でしたね。

青空が広がり

太陽の光が眩しいほど部屋の中に差し込んで

そして暖かい!

正直、
春というものを満喫出来ず

ずっと自宅待機で

コロナよ、勘弁してくれ!!

と心の中で毎日叫んでおります。

でも、でもですね、

4月に入って、びっくりするほどに

天気が...いい!!

お天道様からのプレゼントですか!?

せめてものってやつですか??


本当にありがたいです。

これで毎日雨とかだったら、もうね、落ちますよ。

太陽の光を浴びるだけで目覚めるすごい元気が出る。

朝起きて太陽光を浴びる。それだけで幸せと感じる。

最近はこんな感じでお天気に助けられています。

明日も晴れるかな。



#note #note初心者 #春 #太陽 #自粛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?