見出し画像

ファスティングプログラム‼️8日目

昨日、気合いスイッチを入れたせいか、今日は食欲にも引きずられずスンナリ過ごせました❣️
気合って大切😆

ついつい日中の水分補給が疎かになりがちですが、今回のプログラムのお陰で、水を摂取する意識は随分強くなりました✨

血液の流れをよく保つ為にも、これからの生活習慣としては必要ですね❣️

特に変わったことも無く、体重に関しては今までの様な落ち方では無いけど少しずつ落ちてて、体脂肪が減ってきました😃

いよいよ明日はラストの1日‼️
とはいえ、その後も[まごにはやさしいわ]の食材でしばらくは食事をしようと思います💕

でも明後日が待ち遠しいデス😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?