見出し画像

🌸noteの投稿を始めて3週間で感じる事🌸


おはようございます。


今日はベッドからお風呂までの道のりがとても長い朝でした、、、

(どういう事?笑)


実は昨日、とても久しぶりにボーリングに行ってまして、

朝起きたら下半身の筋肉痛が半端じゃない。


ベッドから起きて、立とうとしたらお尻周りが痛すぎて、

ベッドにそのままカムバック、、、しそうになりました笑


そんなこんなで、

いつも朝風呂に入るんですが、湯船に入る足をあげる瞬間のあの辛さ。。💦


今日は、家を出ないでおこうかな笑


なんて思っちゃったりしてました。


そんなこんなで、今日もこの記事を書き終わったら


仕事の打ち合わせに走ろうかななんて思っている、

peace sign カイトです✨


そして、今日はたまたまダッシュボードに目を通した結果です。


昨月のですね、22日から投稿を開始しました✍️


そして、今日で丁度3週間ほどが経過しました。


すると、【pv 4480】【スキ1192 】


という数字となりました。


皆様、ありがとうございます。


この3週間で感じた事と致しまして、


大きく分けて2つ良かったことがあります。


🌸良かったこと(1)


この一つ目は

【継続】していく中で、【数字】と向き合うことが出来ること。


上手くいかないことの原因として【継続】ができない。

ことが大きな要因ではないか。

【継続】って思っている以上に難しいんですよね笑

毎日モチベーションは変わるし、

会う人も様々で、気候や気温、天気など。

毎日同じことはありません。


その中で、淡々と一つの事を継続するというのは実は難しい。


これを改めて感じることの出来るものだと実感します。


🌸良かったこと(2)


二つ目というのは、

【自分自身】と向き合うことが出来る事。


これは大きな事かなと思います。


自分の事ってわかっているようで実はわかっていなかったりするんですよね。


そして、せっかく貴重な良い1日を過ごしても

それを咀嚼して飲み込んで自分の血肉に変えていくことができなければ意味がない。


なんて思うんです。


人それぞれ、毎日違う生活、違う経験、違う価値観

生きていると思うんです。


それをもっと自分自身の【個性】として取り込んでいくべきだと思うんですね!


それに少なからずこのnoteという場所では、

【知りたい】人がいるということです。



そんなこんなで残り1週間でnote始めて1ヶ月が経ちます。


この1週間で、また一つ大きな成長を自分が感じれるように


そして、フォロワーも500人をまずは目指して。

pvは1万いきたいですね!


皆さんも是非、一緒にnoteで成長していきましょう⭐️











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?