毎日身体がダルくていつも「眠い」が口癖だった僕が疲れ知らずになった「男のためのイケイケになる最強の体調の作り方」

こんにちは、ゆうすけです。


今回のnoteはゴリゴリの筋トレというよりかは「男向け」な内容になっています。

こんな方にオススメです↓

・朝から全力疾走したい
・生涯健康でいたい
・仕事で結果を残したい
・モテたい
・筋肉つけたい
・脂肪を減らしたい
・イケイケになりたい
・ギラつきたい
・オーラが欲しい
・若々しくいたい

タイトルにある通り、昔の僕はとにかく毎日身体がダルかったんですよね。


寝ても寝ても身体がダルく、常に頭がボーッとして、いつも「眠たい」が口癖で、「早く帰って寝たい」と朝から考えている人間でした。


仕事中も人目がつかないところに隠れてボーッとしてサボることも毎日のようにありました(苦笑)


当時は「20代でこれか…将来マジでどうなるんだろ…」と不安に思うこともありましたし、身体が軽そうな人を見て、「何であんなに軽やかに動けて、元気なんだろう」っていつも不思議に思って、羨ましく思っていました。


当時は、ただの寝不足なんだろうな〜とか、もっと栄養を摂らないといけないとか考えてたんですけど、寝ても寝ても疲れは取れないし、疲れに効くと言われているクエン酸やイミダペプチドなどを摂ってみたりはしたのですが、効果は全く感じられませんでした…


自分は筋トレをして身体をデカくすることを最優先に考えて、それ以外は目もくれない日々を歩んでいました。


しかし、「身体が軽い!!」と思う日がないことがおかしいと思うようになって、「体調を整える」ことに意識を向けるようになったんですよね。


僕は「人間は食べたものでできている」という、言われたら当たり前のことができていなかったので、「とりあえず食生活の改善から始めてみよう」と食生活の改善から取り組むようにしてみました。


それまで筋トレのことしか勉強してこず、揚げ物や菓子パン、コンビニ、スーパーの惣菜などを食べまくっていたし、タンパク質が摂れたらとりあえずオッケーみたいな食生活を送っていました。


なので、健康関連に関する書籍やコンテンツに触れて、ひたすら実践してきました。


学べば学ぶほど、知れば知るほど奥が深くて、研究に研究を重ねてきました。


すぐに効果が出たわけではないですが、情報にインプットとアウトプットを繰り返していくうちに日に日に体調が良くなっていくことを感じられて、どんどん身体が軽くなっていくことを体感できていました。


そして、日中は昼寝が当たり前だったのに、昼寝の必要がなくなって、いちいち人目のつかないところでボーッとする必要もなくなったし、休日は昼に起きて夕方までゴロゴロして軽く寝てジムに行って寝て終わりみたいな生活とは無縁になりました。


仕事だろうが休みの日だろうが関係なく、どんな日も目覚めよく朝の7時に起きられるようになったし、朝活して仕事に行けるほど元気になったし、超絶充実した1日を過ごせるようになったんですよね。


僕の座右の銘は

「明日死ぬように生きろ。永遠に生きるかのように学べ」

なのですが、まさに1日1日を悔いのないように全力で生きられるようになりました。


明日死んでも後悔ない、そんな1日を過ごせるようになったということです。


でも、ぶっちゃけ最初はこんな風に体調が整うことに戸惑いがあったんですよね。


だって、魔法にでもかかったことのように信じられないくらい体調が良くなったんですもん(笑)


「こんなノンストップで活動しっぱなしだなんて、いつか故障するんじゃないか」って…


でもそれは壮大な誤解でした。


1日をどれだけ全力で過ごして夜には疲れたとしても、翌朝には昨日の疲れが嘘のように消えていて、朝からフルスロットルで活動できる日々を1年以上続けられているからです。


なので、これは薬でも魔法でもなく、紛れもなく僕の体調が良くなったことの証左と思っています。


昔から僕は「人生は一度きりだから全力で楽しむべき」と思っていたのですが、当時の僕は身体が重すぎて到底、人生を楽しむことなんてできていませんでした。


布団に入ってるときしか幸せを感じられないレベルでしたから…


でも、今は違います。


毎日、「俺の人生最高!!」と思えてるんですよね。


マジで充実しています。


仕事も恋愛も趣味もとにかく人生における全てに本気で打ち込めるようになって、毎日の充実感が半端じゃないです。


この体調の整え方に出会えてマジで人生変わりましたし、男は元気ハツラツで毎日活動的であるべきです。


男ならモテたいでしょうし、金を稼ぎたいと思うでしょう。


だったら、体調を整えて健康的な身体を作らないと仕事に全力で打ち込めませんし、活動的でイケイケでないとモテることも難しくなります。


毎日疲れ切った顔だったり、眠そうな男に魅力なんて宿らないですよね。


だから、健康的な身体を手に入れてイケイケな男になるためにも今回のこの記事はマジで有益すぎると断言できます。


1人でも多くの人に手に取ってもらいたいので、価格は小学生のお小遣いレベルに抑えました。


なので、ぜひこの記事を何度も読み直して血肉にして、最強の体調を手に入れて最高にイケイケな男で人生を謳歌してください。


では、前置きが長くなったので、本題に入っていきましょう。


最強の体調を作るセンターピンは食事管理

自分の能力を手っ取り早く最大限に高めるためには食事をコントロールするのが1番ですし、人間の身体は食べたものでできているので、食事管理をすることが健康的で毎日高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

ー全体像を掴むー


まずは男のための最強の体調の食事の全体像をつかんでください。
内容は超シンプルで取り組みやすいのに、効果は抜群です。

ここから先は

12,664字 / 5画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?