見出し画像

自分を認める勇気

僕は、躁鬱病とHSPに苦しむ♂です。同じ病気や環境で苦しむ人達と少しでも繋がればと思い、このページを立ち上げました。
読み辛く、乱文ですがどうぞよろしくお願い致します。

少しずつですが生い立ち、現状、日々の生活等、書いて行きますので暇つぶし程度の気持ちで読んで頂ければ嬉しいです。
そして楽しんでもらえたり、共感してもらえたら「スキ」、「コメント」して下さい。
「弱い自分も自分だよ。」「いつも寄り添ってくれるのは自分だよ」進む道を決めるのも自分。全部「自分」だよ。大丈夫。自分は絶対に自分を裏切らない。そろそろ認めてあげて・・・いつも頑張ってくれている自分をさ。
心配ない。信じてみて「自分」を。必ず良い方向へ導いてくれるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?