見出し画像

【2017.11】明治神宮に行ってきた時の話

2017年11月7日の話です。

両親と3人で明治神宮に行ってきました。

きっかけは母からの提案でした。

私は都内在住かれこれ35年近くになるのですが、
実は一度も明治神宮に行った事がありませんでした。

元々出不精である為です(笑)。

結論。

いい思い出になったと共に
パワーをもらった気がして、パワースポットだなんだと
日本全国各所に皆さんが行く理由がわかった気がしました。

原宿駅下車からの入り口から地図の通りにずっと進んでいって、
最後は代々木駅方面の出口から出てきました。

実はこの時はまだ静養中で、社会復帰しようと明確に決めてはいなくて。
これを経て「そろそろ仕事しなきゃな」と思えるようになったのでした。

自然の力と一緒に行ってくれた両親に本当に感謝です。

最後に。その時の写真のリンクと動画です。見れるかな。

https://note.com/ysk434295/n/nd29a46821081

https://note.com/ysk434295/n/n9e8e8813787f

https://note.com/ysk434295/n/n4207a8381dbb

https://note.com/ysk434295/n/n2555a983bc3c

https://note.com/ysk434295/n/nb791287f5204






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?