なぜ再びタピオカが流行しているの?

トライアル的に制作しているオーディオコンテンツに登場してみました。

収録した際もそろそろ終わり時かな…?と思いつつ、まだまだ根強く人気誇っているようです、タピオカ。すごいですよね。

需要サイドからの流行要因は各所で語られているかと思うのですが、供給サイドも増加しないとここまでの盛り上がりにはなりません。今回は供給サイドに焦点を当てて5分ほどお話させて頂きました。

今回のようなコンテンツを見て頂くことによって、ビジネスって小難しそうだしあんまり興味湧かないなぁという方に、少しでも興味を持って頂くべくリリースさせて頂いております。

よろしければぜひご覧下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?