見出し画像

どうしてもできない、早起き

おはようございます。
9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね。でも少しずつ朝と夜は過ごしやすくなってきました。いつもなら起きてまずはエアコンを”ピッ”っとすることから始めていたのですが、今日はまずは部屋の換気もしたくて窓を開けて網戸にして朝過ごしています。暑くはない、丁度いい。ふはぁ、この季節が少しずつ近づいてきていて嬉しい。

さて、昨日は新しく購入したものについてお話ししました。もう実際に手元には届いて早速使っているのですが、もう少し使ってから感想は書きたいなと思っています。でも最初の感覚は、かなりいいです。

話は変わって、最近もまだまだ朝活をする余裕はありません(ただ朝早起きができていないってだけ)昨日は24時には布団に入り、携帯も触らずに寝たのですが起きるのはいつもの時間。そしてだるおも。フゥ。

したい、やりたいと思っていても、なかなかできない早起き(朝活)夜早く寝ることから始めるべきなのか。次は早起きの本を読もうかな。自分が腑に落ちる方法が未だに見つかっていません。なんとか今月中には、朝に余裕を持ってできることを増やしたいと思っています。何か試してみてよかった方法などあればぜひ教えてください(切実)

よし、今日は仕事終わりに脱毛の予定もあります。

<今日やりたいこと>
読書感想文⑶ 下書き
前回の体験談 下書き
今月のお金 振り分け
図書館に本返却

今日のタスクを意識しながら無理なく過ごしましょう。それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?