見出し画像

プライムデー(13・14日)に目を付けているもの

年に1度のプライムデーが近づいてきました。年間4,900円支払っているAmazonプライム会員の特権とも言える大セールですので、毎年楽しみです。ピックアップ対象商品も徐々に公開されてきましたね。

今回はピックアップされて〇〇円以下なら購入しようと思っているものをメモしていきます。あくまで個人用です。


ゲーミングチェア→16,000円

ちょくちょくセール対象になっている、オットマン付き格安ゲーミングチェア。格安と言っても定価では23,000円ほどします。ゲーミングチェアはピンキリで、ブランドや機能を選び始めるとキリがありません。

現在は無印の背もたれしか付いていない椅子を使っているので、ひじ掛けが欲しいんですよね。あと、オットマンがあったら最高!自宅を快活クラブ化してみたいなぁ。笑


ロートデジアイ→600円

合わせ買い対象商品で、何か買うものがあったら同時に買うつもりです。いくつか試した結果、ほどよい清涼感で効き目も実感できたのでリピート購入します。薬局の価格は忘れましたが、たしか900円近くした記憶もアリ。


フルグラ→1袋あたり550円

和歌山へ行くときに持っていきたいので、安かったらまとめ買いします。近くの格安スーパーより安くないと意味がないので、550円が目安ですね。チョコバナナ味も好きですが、量が100gも少なく、よほど飽きた時しか買いません。(まあ、飽きたらフルグラ自体を食べないけど)


ワイヤレスマウス・SW-M570 →3,900円前後

彼女がマウスを欲しいと言っているので、わたしが使っているM350GRをあげようかなと思っています。かなり静かでよい商品です。ただ、新しく買うなら別のモデルを試したくなるのが人間の性。

トラックボールも慣れれば操作性がよいと聞くので、試してみたいんですよね。タッチパッドからマウスに変えただけでも非常に快適になりましたが、さらに上を目指したいです!


そんなに欲しいものはない

実はリアルでけっこう買い物をしているので、欲しいものは徐々に減ってきました。そりゃ、無限にお金があればカメラやらパソコンやら、欲しいものはいくつも出てきますが、必要なものを必要なときに買うのが一番です。

和歌山へ行くときの食料を多めに持っていきたいと考えていますが、ネットで買うよりも、ザ・ビックやトライアルなどのリアル店舗のほうが安いです。よくてリアル店舗と同じくらい。カップ麺なども下手すると50円以上高い時があるので、要注意ですね。

欲しいものはないと言いつつも、タイムセールは楽しみ!火曜日が待ち遠しいですな(^^)


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)