見出し画像

みんなのフォトギャラリー用 #2 山口県萩市・大阪府一部

2017年から撮りためた写真がたまってきたので、noteにて供養します。

今回は山口県萩市と3泊4日で訪れた大阪府・東京都編

みんなのフォトギャラリー経由で、サムネに使っていただけると幸いです。第3弾があれば下にリンクを貼ります。


画像1

炎を見るとたとえ写真でも心が落ち着きます。薪ストーブ。


画像2

普通のみかんではなく、夏みかん。だから雪をかぶっても大丈夫なのです。


画像3

ゲストハウスの一コマ。こういうタオルも自分で買うと高いと思う。


画像4

こういう部屋を作りたいものですな。


画像5

喫茶サワモトで作っていただいたオリジナルパンケーキ。自転車を模してくださりました。


画像6

和の器にはいったコーヒー。見た目ではわかりませんが、ノンカフェインです。


画像7

自由に弾けるピアノ。


画像8

SEO検定を勉強していた時期がありました。


画像9

キットレンズ以外で始めて買った単焦点レンズ。世界が変わります。


画像10

雪降る萩市。青看板がポイント。


画像11

夏みかんはどこに置いてもおしゃれです。


画像12

サボテン。光の当たり具合が絶妙でした。


画像13

昼下がり。


画像14

夜の萩バスセンター。ここから深夜バスに乗って大阪へ向かいます。


画像15

バスセンターの待合室。長椅子がいい感じ。


画像16

深夜バスの中の座席。


画像17

深夜バスのカーテン。フォトギャラリーにおける用途不明。


画像18

京都駅を見上げる。


画像19

とある直線線路。先が見えない。


画像20

国道423号線。新淀川大橋を歩く。


ひとことまとめ

次回も大阪・東京編は続きます。週に2時間くらい編集しているのですが、もう少し時間を取りたいところ。一気にやると飽きるので、コツコツこまめに進めたいものです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)