見出し画像

通信制限なしの開放感

ついに、どんなときもWiFiが到着しました。

いや、前に使っていたFUJIWifiよりも通信速度が速い!

比較的込み合う時間帯に測定したので、どんなときもWiFiのポテンシャルはものすごく高いと判断しました。

今までは月に50GBまで。これでも一人で利用する分には大容量なのですが、彼女と共有していたので、ときどき気にしなくてはならなかったんです。

それが今回からは容量無制限!どれだけ使っても通信制限がかかることはありません。

YouTubeを高画質で見まくっても問題なし!!!

届いてから4時間ほどで2GBに到達しそうな勢いですが、本当に容量無制限なのか未だに半信半疑なので人柱になってみます。

本当に容量無制限でこの速度でこのお値段なら、もはや革命と言っても過言ではありません。


よし、通信回線の問題も解決したので、7月はドドンと進んでいきます!

スエツグユウ

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)