見出し画像

ちょっとだけ一人になります。

ということで、今年の2月からほとんど彼女と一緒に行動をしていたのですが、久しぶりに2泊3日くらいで一人行動します。

とはいえ、明日は2名の方にお会いする予定ですし、あまり観光をするとか旅をするという感じではありません。

それでも、今年に入ってから3日以上一人でいたことがなかったので、なにか新鮮な気持ちもあります。

今は道の駅に車を停めて一人車の中でnote執筆中。

ポケモントレーナーが徘徊している中、パソコンの光が漏れないようにひっそり執筆中です(笑)

一人になって4時間が経過しましたが、まあ大きく変わったことは、声を出す機会がないことと、車内がとても広く感じることくらい。

自分との対話がはかどるので、明日そのあたりをネタにできたらいいなと思っているところです。

とりあえず、安全運転で帰ることができるように気をつけます!

今日は大阪市周辺の渋滞に巻き込まれて疲れたのでこの辺で……。また明日!


末次ゆう(@ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)