見出し画像

架空と現実と大雪とコロナ

外に出ると大雪。(佐賀県例年比)

画像10

家では在宅ワーク。

画像2

と思ったら架空世界へ。

画像3

世界はコロナで大混乱。でも、引きこもっていたら東京の現状は架空世界みたいな気分。


1日のうち、どのくらい現実を見ていて、どのくらい架空世界のことを考えているのやら。この雪すらも架空のものに見えてくる。ここはどこだ?本当に佐賀県なのか?

画像4

画像5

画像6

ただ、確実なことが一つ。

画像7

雪は冷たい。そして、長靴は必須だった。

画像8

雪だるまなんぞ作った彼女。この数十秒後、屋根から雪が落ちてきた。

画像9

お隣の会社は倒産してしまったらしい。これも現実。辛い現実。

画像10

2021年の目標は、「現実を見ること」にした。写真を撮ろう。そうしよう。


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)