見出し画像

【看護師の私が為替取引を始めようと思った理由②】

前回の投稿では、
看護師の私が為替取引を始めた理由①をお伝えしました。

そして2つ目の理由。

それは

看護師の激務に対して
対価が見合っていないということ。

看護師は、確かにやりがいはあります!

しかし
私がなぜ看護師になって働いていたのか?

それは
4人の子供たちを育てていくためです。

日勤だけだと約20万円。

養育費ももらえず
どんどん成長する子供たちには
お金がかかります。

稼いだお金は毎月全て消え
貯金なんか全くできない。

これから先
子供たちがどんどん大きくなるにつれて
もっと大きなお金が必要になってきます。

看護師を長年続けても
お給料は、ほとんど上がりません。

私は、看護師として労働で稼げる金額に
限界を感じ

為替取引を学ぶことにしました💻✨

看護師をしながらの勉強は
忙しかったけれど

どんどんお金を稼げるようになってていく
自分が嬉しくて、楽しくて仕方なかったです📊😁

現在、私は看護師を退職して
為替取引で生計を立てていますが

看護師を続けながら、トレーダーとして稼ぐ。✨

これもすごく良いと思います😊

昼間は、看護師。
夜は、トレーダー。

夜勤は辞めて
日勤のみ。

きちんと学べば、
おそらく看護師のお給料を超えられます✨✨✨

私も看護師をしながら
為替取引で月収7桁を稼いでいましたから😄📈

これから日本は
労働だけでは豊かに暮らす生活を手に入れる事はできません。

これから看護師だけで 
子供たちを育てていけるのかな?

そんな不安を抱く看護師ママさん
どうしていったらいいか
私が一緒に考えますね☺️✨

P.S.
写真は毎年恒例夏休みの沖縄旅行✈️

看護師だけのお給料じゃ
毎年4人の子供たちを連れて
沖縄旅行なんて
普通は行けないですよね😉

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい #沖縄旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?