見出し画像

【えぇぇぇぇぇ】


マレーシア移住のため空港へ✈️

空港内をウロウロしていると
彩子さんからの電話が

「ゆかりさんどの辺にいますか?」って😳

なんとなんと‼️サプライズで
わざわざ空港までお見送りに来てくださったんです✨


私は彩子さんのインスタを見て
このトレードの世界に飛び込みました。

彩子さんが幸せそうに
双子のお子さんを育てている写真に惹かれて


「私もこうなりたい❗️」
「お金と時間と心の余裕が欲しい❗️」


その一心でトレードの勉強をしました。

あの時、 
行動して良かったと本当に思っています😊


彩子さんが

涙を流しながら私たち家族を見送ってくれた
あのお顔が忘れられない。


トレードの勉強をするきっかけを
与えてくれた彩子さん✨

本当にありがとうございます。😊


私が彩子さんにしてもらったように

私もこれから人生を変えたいママたちの
光となれるよう

もっともっと頑張らなくちゃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?