見出し画像

【とりあえず、行ってみよ‼️】



マレーシア出発直前の私たち👨‍👨‍👧‍👧
お隣のママさんに自宅前で写真を撮ってもらいました。

子供たちが家に向かって

「ありがとうございました!」
と言っている姿には涙が出てきました🥺


「マレーシアへ移住してみる?」

子供たちと話し合いながら、
よし!行こう!と決めたのが3か月前。


みんなには

「いきなりすぎる‼️」と驚かれました。

確かにそうかもしれないですね✨


でも私は
思い立った時が行動すべき時だと思ってます😊


色々悩み始めれば
不安なんていくらでも出てくる。

私たちは
不安を想像するのは得意ですから😌


これは私の持論ですが

とにかく思った事を突き進んでみる!

それが間違ったときには
そこで気づいて直せばいい。

迷っていても、初めから答えなんて出ない!


人生を良い方向に導くには

上手くやろうとするのではなく
勇気をもって決断することだと思っています😉


P.S.
次女は、長旅に備えて
お腹のポケットにお菓子を詰め込んで
ドラえもんみたいになってました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?