見出し画像

デビュー作

▼こんにちは,駆け出しの兼業役者,環英志(たまき・えいじ)です。Twitterのアカウントも開設しました。近々,とある企画への出演の発表もありますので,フォローをお願いいたします!

▼2019年11月に出させていただいた短編映画『RUN』(八木景子監督・OKAYAMAショートムービー祭フラスコ賞、観客賞受賞作)の一場面です。鯛焼き屋の三男の役でした。役者としてのデビュー作です(この時は本名での出演でした)。

画像1

▼しかしまあ,どう見ても自分一人だけ異質な風貌で(笑)。監督さんも苦慮したことと思います(笑)。ちなみに,この映画はこのショートムービー祭だけでの上映で,残念ながら仕事の関係で上映会に間に合わず,見逃してしまったのです…(´・ω・`)ショボーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?