見出し画像

8/5 笑うに限る! (※あと22日)

12時にくすのき広場に集合で、その後スタバに移動して打ち合わせ。
のはずが、、、

タスクから「誰も来ない」とLINEに送られてきた写真(笑)

すみません、わたしも現地に辿り着いたのが14時でした…

今日のメンツは、はるきとフード担当のけん。このあと、営業を終えたけんしんも合流しました。昨日のブログでも書きましたが、みんな「マジやばい」が口癖の中、今もっともYSFでヤバいのが営業!(要するに、金…)。なので、わたしが現地にたどり着くと、代表のはるきも営業に参戦して電話をかけまくってました🥺

その後みんなそれぞれ解散になったので、1人残って作業しようかなぁと思ったら、実は今日初対面だったけんがわざわざフードの質問をしに戻ってきてくれて(嬉)、明日の試作会に向けて俄然テンション上がった〜!

そうそう、肝心のタスクはPCの電源切れとかで、ここにリュックを置いたままPC充電できる別店舗に行ったっきり戻ってこない! 

で、けんと入れ違いでやっと戻ってきたと思ったら、多分YSFと関係ない仕事の電話でまた退席…。わたしはタスクの荷物係か〜い!

再度戻ってきて、マンツーでガチ営業ミーティング。1時間弱だったけど一気に進みました、時折爆笑しながら。やっぱり、追い込まれた時こそ笑うに限るな〜

※残り22日。


◉各種SNS、最新情報や用賀を中心とした耳より情報を発信いたしますので、ぜひフォローいただけますと幸いです。
<SNSフォローお願いします!>


<学生スタッフ募集>
用賀サマーフェスティバルの学生スタッフも募集しております。
一緒に用賀を盛り上げていきたい方、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催/NPO法人neomura