10/26 #4

椎名林檎さんが新曲をMステで歌ったのを風の噂で聞いたので「公然の秘密」を聞いてみました!

以前から椎名林檎さんの曲は好きで聞いていたのですが、期待を裏切らない椎名林檎ワールドの曲でとても良かったです。

これを機に「丸の内サディスティック」「罪と罰」「歌舞伎町の女王」などを改めて聞いてみても年齢が若いうちに書いた曲とは思えないですね笑

椎名林檎さんの曲は夜中に歩いてる時にかけると個人的に一番気分が乗ります笑


明日は少しだけ買い物をするのでそれ関連のnoteが書けるかと思います。
意外にも4日間続いてるのでとりあえずはこのクオリティで1週間できるように新しいことに取り組んでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?