見出し画像

【記録用】宗谷本線の駅舎たち① 2021年冬

早いもので、ダイヤ改正からもうすぐ1ヶ月。。


宗谷本線の駅舎(無人駅かつ、特急が停車しない駅たち)

ダイヤ改正による廃駅の前に撮ってきました。


ほぼ全駅、車窓から撮影したので
多少見づらい部分があると思われます。

記録用ということで、ご勘弁を(^_^;)

区間:北永山~東風連

撮影:2021年1月8日・3月7日


北永山



南比布



比布



北比布



蘭留



塩狩




東六線




剣淵



北剣淵



下士別



多寄



瑞穂



風連



東風連


②へ続く…



写真・文:ysd
※無断転載禁止※


この記事は投げ銭制になっています。

いいね👍️と思ったら、下の「サポートをする」ボタンから
ポチッとして頂けると、大変ありがたいですm(__)m


サポートをご検討頂き、ありがとうございます。 頂いたサポートは、JR北海道に課金したり 旅先で美味しいものを食べるのに使わせて頂きますm(__)m