見出し画像

コアラマットレス 睡眠に投資するということ

買いました

前からマコなり社長の動画で知っていて、興味があって

「ほしいなぁ」と思っていたんだが

腰が最近マジで痛くて※ぎっくりとかではなく 継続的に痛い

左のケツ肉の奥と左の腰が痛い

いつもお世話になっているゴットハンドのカイロの先生のとこいっても

治らない

以前はマジで、「ゴキっ!!」ってやってもらうだけで治ったんだが、最近その治療をしてくれないwww

たのむ!!それすればたぶん治るんだ!!

姿勢が悪いのはわかっていて

色々原因検証してみたら

・マットレス

・オフィスチェア

が原因かなと

マットレスも何年か前に買っていて、スポーツ選手が使うやつ※3万くらいした

マットレスに耐用年数があるようで、それがどれくらいもつかわからないが、少なくとも3年は使ってるのかな

とにかくこのマットレスで寝ていても腰が痛いねん

いいやつなんですよ?ニトリとかの安いやつではないのに

このマットレスで寝ていても疲れは取れない

チェアより先にマットレスを買うことを決意してはや半月

8月末から買おうと思っていたんだが

ようやく買えました

このマットレス、高いんですよ

シングルサイズで7万くらいします

今まで買ったマットレスで一番高いマットレス

※これより上のものも知っています

8万円のマットレスはノリで買うのは勇気がいりました

しかもどうせ買うなら、シングルではなくセミダブル

僕の部屋狭いんで、勇気要りました

メルマガ登録したら10%オフのクーポン届いたし

3ヶ月使ってみて合わなかったら返品もできますので、まぁいいかってことで

買ってみました

結論 めちゃくちゃいいです

寝心地が合う合わないがレビューで散見されていますが、

僕には合いました

で、腰の部分が

「無重力」なんですよ!!!!

えっ???これなに??????どうなってるの???

ってくらいに寝てる時に腰が痛くないし、違和感も感じないんですよね

寝起きはまだ2日しかたっていないので、わからないのですが※この2日は夜に色々あって

前のマットレスより寝起きはスッキリしました

サイズもセミダブルなので、狭い部屋に置くには圧迫感あるけど、寝心地が最高

高かったけど買ってよかった、というのが今の感想です

狭い部屋なので、ベットはありません

前のマットレスに使っていたスノコの上に乗せて使ってます

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月とレビューを書いてみようと思います

で、紹介制度があるようで、この↓のリンクから購入してもらうと、なんと

20%オフ

で購入できます!!!

えぇ、、、ワシ10%オフだったんだけどwwww

ぜったい紹介リンクで買ったほうが得ですね


コアラマットレスは一枚買うたびにオーストラリアのコアラを一匹保護できるようです

そしてマットレス買ったら、ついてきたコアラのぬいぐるみかわいかった

このぬいぐるみと一緒に寝てますwww

みなさんもお試しで買ってみてもいいとおもいます

腰痛でお悩みのみなさん、腰が無重力になる感覚をぜひどうぞ!

マジで不思議な感覚、、

追記 2024年9月29日

コアラ・マットレス購入からまだ一ヶ月経ってないですが、レビューを追記します

コアラ・マットレス、マジでいいです

マジで無限に眠れますというのは言いすぎですが、朝までぐっすり眠れます

腰が無重力というのは前回伝えた通りですが、

腰が体の中で一番重たい部位ですので、一番沈み込むんですが

一般的なマットレスは腰だけ沈み込んで、他に負担がかかるんですよ

腰以外の部分に

そうすると腰以外にストレスがかかって、結局腰が痛くなるんですよね

ってのに気づきました

もちろん腰が一番重たいので、腰が一番沈むのですが

ほかもバランスよく体を包み込むような沈み方をするので、とても心地が良いです

で、このマットレスにもっと気づきがあって

CMに

ワイングラスをマットレスの上に置いて、飛び跳ねても、ワイングラスがひっくり返らない、みたいなのがあるんですが

さすがにそれはやらないのだけど

マットレスの上にものを置いたまま寝ても、マットレスの下に落ちないんですよ!

例えばスマホ

今まで使っていたマットレスでは、気づくとiPhoneが、自分の体重の移動で、マットレスから落ちていたりすることがよくありました※その落ちた音で目覚めることが多かったです

本などを置いていて寝落ちしても特に問題なく、一ミリも動かずマットレスに鎮座しているんですよw

これはすごいな!と感動しています

まだ一ヶ月経ってないですが、僕は買ってよかったと心から思っています

原因不明の体調不良もようやく終わり?よく眠れているようです

二度寝もすぐ寝落ちをしてしまうくらい、気持ちのいいマットレスです

皆様もぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?