見出し画像

M4チップiPad pro

iPad proを使いだして早5年

そろそろ買い替えてもいいかなと予約して発売日に買ったM4 iPad pro 11インチ セルラーモデル

一ヶ月くらい使ったかな?

とてつもなく快適

発売日にドコモショップにてアハモのデータプラスの契約をしてきた

なのでどこでもiPad使えるぞ!

ただ高かった、、、Apple Pencil pro入れたら26万もした

とにかくフリーボードアプリでメモを取りまくってます

けど紙のほうがいいかも

フリーボードは無限に広がっているから

使い分けは大事だなと思った

最近AirPodsとこのM4 iPad proでネトフリ※プレミアムプランね を観てるんだが

没入感が半端ない

いや、アップル製品結構たくさん持ってますよ?

iPhoneやMacでネトフリ見ることあるけど、音の響きが明らかに違う、、、

M4チップだから?チップで音質の差が出るん?

MacBookはProとAirではイヤホンジャックが違うというのは知っているが

MacはM1 MAXだが、こんな音は響かない

マジで震えるくらい高音質。ダンチですわ

動画見るならiPadになりつつある

ネトフリはプレミアムプランじゃないと空間オーディオで聴けないからね

それもあるのかもしれんが

すごい、その一言に尽きるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?