最近の悩み。。 

頭ではわかってるのに〜って感じ。。

最近、自分と周りを比較することばかりしていて、なんだか疲れるなーってな。そもそも、高校生の頃から、考えてばかりでこの考えが考えてるじゃなくて、ただ悩んでいることに満足してるだけかな?って思うようになった。
考えると、考えすぎて体が動かなくなるから、あえて考えないようにしてるけど、でも、考える(悩んでるに近い)状況に毎回陥る。
この状況、葛藤がすごいぃ。

啓発本とか高校生の頃に読んだけど、今思えばなんで読んだんだろう?って思ってる。
よくわからないことをするのがこの時期かね。
22でこんなって、人の成長度合いは違うけど、やばい感じもするよね。
まぁ、俺は俺だしって感じかーー


あー、明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?