見出し画像

良いことと悪いこと

良いことと悪いことは半分半分であるみたいなこと聞いたことないだろうか。

僕も頻繁にSNSで見たりする。

けど、そういうときいつも思うことがある。

良いことが起こってる時も、「あぁ、どうせこの後悪いこと起きるんだろうなぁ」と思っているから実際、良いことが起きていても悪い気分になっているからそれ良いことではないのではないか。

では、良いことはいつやってくるのだろうか。

というか、良いことを期待しても裏切られるので良いことを待って気分が良くなってもそれは良いことではないよね。まさに哀れになる。

完全に捻くれすぎです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?