見出し画像

スタバに行ったり飲み屋に行ったりした#167

有料ですけど全部読めます。

現在は夜の0:05ですが、とても寒いので湯たんぽを入れながら文章を書いております。

今日の振り返りをしていこう。

朝礼で運動の報告をした。

毎朝参加しているお話し会にて、「昨日は○○という運動をしました」と報告をすることを始めた。ダイエットのモチベーション維持に非常に効果的であることに気づいた。我ながらナイスアイデア。褒められたいから、筋トレもいつもより回数をこなしてしまう。続けていく。階段も10Fまで登った。

旅の本を読んだ

また良い本を見つけた。

やっぱりあの図書館はいい本しかねえな!


消防署長

姉の旦那さん(この前姪っ子の引っ越しで会った人)が消防署の所長になるらしい。全然知らんかった。義理の弟は無職ですみません。母親には「あんたはあんたの人生を生きなさい」って言われた。出来が悪くてごめんなさいな。

そんな息子は近々東京に遊びに行くと思います。ごめんぴよ。

昨日組んだマクロが役に立った

ボタン一つ押すだけで、がちゃがちゃExcelくんが動いてくれるのを見るのは本当に爽快。
妖怪に何かようかい。。?

飲み屋に行ってカラオケ歌ってきた。

もう行きつけだな。あそこは。
2日くらい自宅で引きこもりだったことを言ってかまってもらってきた。
ミスチルを久々に歌って気持ちが良かったです。
スタンドマイクも用意してもらって最高だったなあ。マジで最高。

うれしい。

やっぱお酒飲むなお前。
カロリー控えめに。でもたのしかったよ。


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?