見出し画像

風俗に行ったら自己嫌悪に陥りました。#18

自己嫌悪に陥ったのは10年以上ぶりです。
ある意味精神が健全になってきた証拠なのかもしれません。
ここ数年は行くのが当たり前で、行ってお金を払ってプレイして終わりだったので。

なんといいますか。
20代前半の頃のメンタリティに戻ってきたのかもしれない。(と文章を書いて気付いた)

ここ2日間noteが書けなかったのはそういう理由です。

気にすんな。
だれも気にしてねえよ。ふふふ。

今日の(?) 昨日のトピック。(ざっと)

朝と夜やるルーティンを紙に書いてみた。

書かないと、覚えられない民です。せっかく時間もあるので規則正しい生活を送ってみたいと思いまして。
こういうの実は何年も前から作ってたんだけど、守れたことは一度もないw逆に以前作ったものがあるので、それに多少改良を加えただけで終わりました。

仕事をしている時は、このルーティンを決めるだけでまる1日とかかかったりしてたのに、今回は30分くらいで終わった。

一体なんなん。

散歩。

日課になってきた。いいねえ。
運動しようね。


晴れてたよ!
吉沢亮のマネです(以下参照)

(左の写真と場所が同じなんだけどわかるかしら。。 うふふ)
うちの近くなのよね。これ。


高い着物。20まんえん


アーニャがんばるます。


ハロウィンなんだよね。そういや。


教授と戦う。

興味があって参加してみました。
大学の教授から講義形式?でお話しを聞くのは、実はこれが初めてだと思うの。

こういうのに参加する気になったのも、ほんとにスラムのおかげです。ありがとう。お礼を言いたいです。

結果として教授は強かった。
思っていた10倍は強かったです。

どんな質問も跳ね返しそうな威圧感がありましたね。。

参加者も気品のある人たちばかりで「来る場所間違えたか?」と一瞬思いました。

これが社会階層ってやつか・・・w


場所は時計台の2F。入れるのよここ。
俺も入ったの初めてだけど 草。


看板


2Fへの階段


なんかおいてた

フロアの写真は撮影禁止だったので撮れませんでした。残念。

よーし。
風俗の書いたのでなんかすっきりしたぞーーー!
えらい!!!

もうしばらくは風俗にはいかないと思います。
行くくらいなら、違う事にお金を使いたい。そんな気がしました。

今日も確かいっぱい散歩した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?