HelloWorld

初めまして。無性に書きたいことが出てきたので始めてみました。このような、物を書くというのは、正直中学生の読書感想文以来の事なので、少し緊張しますが、初めてのことは何でも緊張しますよね。知らない定食屋に入る時とか、1回もやったことない趣味を始める時とか。よく、緊張を楽しむとか言いますけどそんなことできるんでしょうか。僕には到底及ばない境地です。

冒頭で初めましてと書きましたがこのnote、正直誰かに読まれる想定はしてません。僕が言いたいこと、、、言いたいことってのは少し大袈裟で、ほんの一瞬でも思ったことをどこかに吐露出来れば楽しいのかなと思っただけです。それと少しお小遣い稼ぎになったりするんでしょうか。多分なりませんよね。よっぽど物好きでないと素人、しかもさっきnoteのアカウントを作成した人の文章をお金払って読もうとは思わないはず。

でもなんか楽しそうなので多少の傲慢さは御容赦ください。叩いたりしないで頂けると嬉しいです。


Twitterとかfacebookとかって明日会う可能性がある人にも自分の発言が読まれるという点で多少発言に気を使ってしまうので、あまり自分の思ったことをそのまま発信できないんですよね。なんか小っ恥ずかしくないですか?あいつ昨日あんな意識高いツイートしてたのに現実ではちょっとバカだなとか思われそうで。


と、いうことでnote始めます。正直、自分でも稚拙な文章だなぁと思うので黒歴史を作らないためにも読まないで頂けると助かりです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?