見出し画像

セインツロウ攻略① アンタッチャブル トロフィー取得方法


SAINTS ROWのトロフィー「アンタッチャブル」に関してです。

このトロフィーは「犯罪チャンスを10個クリアする。」と獲得出来るようになっています。

ではその犯罪チャンスとはなんなのかというと、マップ上に稀に現れる、ドル袋💰マークのイベントになっています。(※現金輸送車は対象外!
ゲーム中ではクリアすると「希望の犯罪」と表示されます。
ただ、これが普通にプレイしているとまあ現れない。

他の全てのトロフィーを獲得するまでプレイしても、私は2回しか遭遇しませんでした。

というわけで残りを稼ぐ必要があります。


ここからが攻略法。
イベントが起こる地点はいくつかありますが、以下の3箇所を航空機などで周回しましょう。

マリナ東
マリナ西
モンテ・ヴィスタ


もう一つ重要なのが、再起動しないとこのイベントがほとんど発生しないこと。

私は30分くらいマップ全体を探しまわった挙句、再起動したら一瞬で2箇所に現れて泣き崩れました。

しばらく消化していると、またマップ上に出現しなくなることもあります。
その時は潔くもう一度ゲームを終了して、起動し直しましょう。すぐに出ると思います。



今回は以上になります。


マルチプレイトロフィー(いたずらっ子)など、もし協力が必要でしたらお手伝いしますのでコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?