見出し画像

メンバー紹介【みこちゃん編】 

 本日古宮みこちゃんについてです
たこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
なまえわ(こみや みこ)とよみます
回文になっているよ🐻‍❄️かみゅはさいきん回文の存在をしりました
上から読んでも下から読んでもこみやみこ❕
メンバーカラーは赤色❤️
ユラネオの新メンバー!
スタバがすきです☕︎
あとはこぎみゅんもすきです🌾
たんじびは4/15です
なんと4/21(日)に目黒鹿鳴館さんでみこちゃん生誕祭『〜祝20歳♡みこに酔う?〜』が行われます★ミみこちゃんの20さいみんなでおうえんしようね^ - ^♪♪

みこちゃんは2/11にユラネオに加わったばかりの新メンバです❕
50にちきかくでは毎日TikTok投稿をしてい〼 #みっことっく でチェック!
とてもかわいですみこちゃんのTikTokをみるとにっこりできゅ👍

みこちゃんと話すとみこちゃん……♡になります きみもみこちゃんとお話ししてみてねみんなでみこちゃん……♡になろう 

みこちゃんはかみゅてきにはユラネオの王道アイドルポジション♪みたいだなとかんじます ダンスとかも綺麗です しなやか!ってやつ(*^_^*)
かみゅのがせんぱいぇはあるけれどみこちゃんにいつもよしよしされているょ
おとなぽくみえるけどカミュがママを探すアヒルのまねをするとママを探すアヒルのまねをいっしょにしてくれるよ やさしい
これからもずっといっしょにくだらないことにつきあってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【反省】みこちゃんとのしゃしん、ふざけshotしかなかったのでこんどかわいいしゃしんをとります❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?