見出し画像

おでこをだすこと


ササメイクで撮ってもらった写真を
ビジネス用に使おうかな〜と思いながら、
女性経営者って前髪なしが多いなと気づいた。

カッコよくて自信がある印象を受ける!!

私は10年前からななめ前髪が似合うことを知って以来、髪の長さや色は変わってもずっと毎月前髪カットに行き流してパーマをかけている。
たまーに、前髪なしにしたこともあったが
なんだか恥ずかしかったし、右ハジの方に黒子ができたので、それが見えないような絶妙な分け方をしていた。

でも上記の気づきと、ドラマ最愛の吉高由里子(経営者)かわいーーー!!という影響で、私もおでこを出す決意をした!
早速おでこの黒子をとり(先日の記事)
赤みもなくなってきて前髪も伸びてきたので
数日前からセンター分けをし始めた!

痩せた訳ではないのに、なんだかスッキリしたね!と言われる
私も額を出すことで明るくなり、なぜか自信がみなぎってくる^ ^

眉毛メイクちゃんとしなきゃ&太らないようにしやきゃ&皺に気をつけなきゃというプレッシャーも保つことができる。

マスクで顔隠れちゃうからおでこ出して表情豊かにいこう!

やってみると結構いいじゃんと思ったこと。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?