眠れない夜は。

明日のことを考えれば、早く眠りにつかなくてはと思うのに、思えば思うほど眠れなくて、携帯の白い光を見つめてしまう。

夜は苦手だった。いまはあまり感じないけれどひとりぼっちで苦しくて生きることをやめたくなってしまうような暗い時間が続くから。


最近ずっと愛を欲していて、誰かに愛されたくて、でも自分は誰かに愛を与えられない。ジレンマ。
人をまた好きになれたら、愛される瞬間を噛み締められたら、きっと今よりずっと幸せだろう。

でもそれってやっぱり難しいことで。

わたしはいつかを探して今を生きようとしてる
それだけなの


携帯が発してるブルーライトは睡眠に悪影響なんだって。はやく閉じて目を瞑らなくては。

アラームがわたしを現実に戻すまで少しでも眠りたい。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?