見出し画像

「Y.R.C.日本語講座」始まります!

皆さんこんにちは!
横浜は今日は朝から雨で、ドンヨリしています。
昨日も書きましたが、毎日ジェットコースターのような変化の激しいお天気にで身体がついていきません。
GW明けの疲れをお天気を口実に擦りつけてみています。はい。

さて、本日よりY.R.C.日本語講座が始まります!
本日の受講予定の方々は中国にお住まいです。
オンライン開催予定なので、海を渡ることができますね。
便利の良い世の中になりました。

本日の日本語講座、私が進行を務めさせていただきますが、 受講生の皆様は日本語初心者のため、日本語でのコミュニケーションがとれません。
私の辿々しい中国語と、分からなくなったら英語に逃げて、

最後はきっちり日本語で締めることが出来るよう、

「レッスン楽しかった!」とご受講生の力になれるよう、

また、日本という国の良いところをお伝えできるよう、

大きく言えば、中国と日本の架け橋になれるよう、

目標多いけど、素晴らしい講師と共に頑張ってきます。


◆大切なアピールをさせてください。

近々、インスタグラムの投稿を開始したいと思います。
また改めてお知らせさせてください。
フォローお待ちしています。
URL:https://www.instagram.com/iesyrc2000/

それでは皆さま、より良い1日をお過ごしください。