見出し画像

AzureのPJへの参画になった('ω')

はい、7月いっぱいで研修を終えて、8月からはプロジェクトへ配属されるわけなんだけど、先日その発表があって、小生はAzureになった('ω')

いやぁ、研修でJavaやらLinuxやらSQLやらサーブレットやらいろいろやってきてまさかのAzureというね。

配属理由とかもいろいろ聞いて、納得はしたものの、不安しかないなぁw

直属のアドバイザー?OJT?の人がめちゃめちゃ優秀過ぎてで怖いというのと、全くの初経験の分野をどう学んでいくか、そして今自分で勉強しているところとの両立、いろいろ考えないといけない部分があって大変。

まぁ、やるしかないんでやるだけなんだけど('ω')

とりあえず、Azure 早めに取りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?