見出し画像

ご無沙汰しておりました。。。新年のご挨拶を兼ねて近況報告を♡

お久しぶりです!Rinです🌟
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
今年もゆるゆるーっとマイペースではありますが、素直な気持ちや体験などを沢山綴っていきたいので、どうか優しく生ぬるく好奇の目で(いいのか?w)見て頂けたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
その中で少しでも、共感出来たりクスッと笑えるお話が出来たらいいなぁ。というのが、ささやかですが私の今年の目標です!

さて。。。とりあえず、年末から最近までの近況なのですが。

とにかく年末に辿り着くまでに、激推し(SEVENTEENのウジくん)のお誕生日でめちゃくちゃ豪遊(という名のキモヲタの祭典)したり、適応障害からのうつをどちゃくそぶり返してパニックおこしたり、女性ならではのデリケートな出来事など。。。楽しいけれど苦しいのてんこ盛りだったので、またその辺もゆっくりお話していきたいと思っていますので、もしよければお付き合い下さい♡

年明けは本当にもの凄く穏やかに楽しく過ごしたんですけど。。。一筋縄ではいかないですね。
とりあえず直近での衝撃的な出来事を言うと、偏頭痛が酷すぎて1時間以上吐き倒したあげく、深夜(もはや早朝)に救急車で搬送された事です(๑❛ڡ❛๑)☆

いやぁ。。。なんというかwww
意識のある状態で救急車に乗るなんて思ってもない体験だったので、貴重な体験でした(自己管理しろ)
今は至って元気なのですが、相変わらずクソヲタニートを極めております。はい。。。( o༎ຶ▿༎ຶo )

とりあえず今日はこのへんで。

いっぱいあった出来事やきもち、たくさんの考えを整理してまたゆっくり綴っていきますので(ヲタシリーズも完結させろww)、今年もよろしくお願いたします(*´ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?