見出し画像

生物一問一答⑩(最終回)&総集編

 今回で生物一問一答はとりあえず終了です。もちろん各単元25問ずつとかなり抜粋してお届けしています。授業前に目を通して「こんなこと習うんだぁあ〜」「既にこれは知ってるなあ〜」や、総復習で「授業でやったけど出てこなかった…」「これは記憶にないなぁ覚えておこう!」など問題数が少ないので気軽に使っていただけると思います。
 今回は①〜⑩までの総集編もあります。250問まとめてテストできます。こちらもご活用ください。
また、間違いやご指摘等あれば個人的に問い合わせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 今後は教科書・参考書比較(noteにも一部あげる予定です)や引き続き一問一答(完成版)をアップする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?